プロフィール

yuka118

Author:yuka118
家族は夫、5歳の長男と2歳の長女の4人暮らし。子育てしながら2010年に購入したマイホームの収納やインテリアのこと、家族のこどなど綴っていこうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加中!


ESSE web

プラチナバッジ

季節用品お買い物


名古屋のお店

観葉植物 Plants Shop Bouquet                                            花と雑貨 atelier trefle アトリエ トレフル

日本ブログ村


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


楽天カード


P1040522.jpg
コードにまみれたテレビ裏。

ようやく片づけました。。。(^_^;)


掃除機もかけづらくて、油断するとすぐにホコリがワサワサたまっていました(>_<)



購入したのはこれ。

ブルーラウンジのケーブルボックス。

とてもシンプルで、耐熱性も通気性もあり、見た目&実用性ともに文句なし。

お値段もそこそこでしたが、モノがしっかりしているので、多少安心を買えたかな、という感じです。





コードを束ねてボックスに入れていく作業、想像以上に大変でした(+_+)

テレビ、HDプレーヤ、Wii それぞれから出ているコードの数も長さもかなりのもの。

コードがからまったり、抜けたり。。。

このコードどこにささってた~??ってかなりパニック状態の私^_^;




最後の仕上げは主人がしてくれましたが、ボックスの中はこんな感じに。
P1040583.jpg

ケーブルボックス大きすぎた?と最初は思いましたが、この大きさがちょうどでした。

コードを束ねると結構場所を取るので、もう一回り小さかったら入らなかったと思います。


P1040581.jpg
中途半端な長さでボックスに入らなかったケーブルもありますが、前よりは断然すっきりして、掃除もしやすくなりました。

P1040584.jpg

テレビ裏ですが、結構な存在感のケーブルボックス。

これだけのコードを集約したので、ボックス内の掃除も時々必要ですね。




最後までお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka118.blog.fc2.com/tb.php/98-b56fd714

 | ホーム | 


