プロフィール

yuka118

Author:yuka118
家族は夫、5歳の長男と2歳の長女の4人暮らし。子育てしながら2010年に購入したマイホームの収納やインテリアのこと、家族のこどなど綴っていこうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加中!


ESSE web

プラチナバッジ

季節用品お買い物


名古屋のお店

観葉植物 Plants Shop Bouquet                                            花と雑貨 atelier trefle アトリエ トレフル

日本ブログ村


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


楽天カード


あけましておめでとうございます。

みなさんどんなお正月を過ごされていますか。




我が家は2年前から娘の誕生日と共に年明けです(^^)

娘っ子の誕生日は1月1日。


2年前の年明け後3,4時間して、お腹がチクチクするなぁと感じ、最初は食べ過ぎか??と思いましたが、紛れもない陣痛で、その4時間後には超安産で産まれてきてくれました☆

もう30分病院に着くのが遅かったら私、車中で出産だったかも・・・。

正直安産でも出産は侮れませんね(^_^;) 二人目恐るべし。。。




元旦から子供たちとケーキを作りました☆
P1040296.jpg

おせちやお雑煮もたくさん食べましたが、別腹でペロッとおいしくいただきました。

P1040304.jpg
(お兄ちゃんが顔をこっちに向けてくれてようやく一枚撮れました。)

誕生日がくると、成長のうれしさ半分、ちょっとだけ切ない気持ちになります。

けど、元気すぎる娘っ子ですが、これからももっと元気に成長していってほしいものです♪





そして、今年の目標ですが、大きくはマイペースで。



ブログに関しては、飽きっぽいところのある私なんで、すぐに辞めちゃうかも。。と思っていましたが、見に来て下さる方がいらっしゃることが大きな支えになって、なんとか4か月程続いています。

これからも自分のペースで、続けること。を目標にしていきたいと思います。



インテリアや収納に関しては、昨年少しずつですが、自分の納得するところが増えてきました。

今年も引き続き自分が納得できるような家づくりをしていきたいと思っています。




今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
今年も引き続きランキングに参加します。
クリックしていただけると、更新の励みになります。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka118.blog.fc2.com/tb.php/74-cd824cb4

 | ホーム | 


