プロフィール

yuka118

Author:yuka118
家族は夫、5歳の長男と2歳の長女の4人暮らし。子育てしながら2010年に購入したマイホームの収納やインテリアのこと、家族のこどなど綴っていこうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加中!


ESSE web

プラチナバッジ

季節用品お買い物


名古屋のお店

観葉植物 Plants Shop Bouquet                                            花と雑貨 atelier trefle アトリエ トレフル

日本ブログ村


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


楽天カード


P1040259.jpg
メリークリスマス☆

今年は出費がかさんでツリーが買えなかった(涙)ので、リースで☆

逆行バッチリですね・・・。






少し前にみんとかふぇさんでプチ大人買いしたフェイクグリーンが昨日届きました。

ママのクリスマスプレゼント~ということになっています(^^)




幾つか飾りましたのでご紹介♪

P1040253.jpg
キッチンカウンター手前に。

グリーンの中の石はホワイトにして統一感を。(薄い茶色とこげ茶色がありました。)

こげ茶色をもう一つ購入していますが、こちらはまた近いうちに。



P1040255.jpg
キッチンカウンター奥。

一番気にいっています☆

何を飾ろうか一番迷っていたところ。

主人も言われなければフェイクと思わなかったとのこと。




P1040257.jpg
トイレに。

やっぱりトイレといえば紫!?

このポンポンマムを入れているガラスの瓶も一緒に購入。

ポンポンマムとぴったり合ってます☆

いい感じの存在感あります。



P1040263.jpg
同じくポンポンマム。

けどこっちは上の紫よりちょっと小さめ。

玄関に飾ろうと思っていますが、容器をまだ購入していないので、こちらで出番待ち。

P1040261.jpg
よく見ると、色が微妙に違ってとてもオサレです。


日が当たらない場所もこれでちょっとアクセントができました♪





+++++おまけ+++++

11月頃に購入したウンベラータ。(その時の記事はこちら。)

P1040260.jpg
6枚だった葉っぱが7枚になり、8枚目の葉っぱも出かけています。

こんなに寒いのに、成長が見えるのがとてもうれしいです。

ここまで愛着を持って育てたのは初めてかも!?




CT触媒のアイビー


ミニアリウムポット(今はホワイトしかないみたい)


ミニポンポンマムバンドル(いろんな色あり)


小さなガラスの瓶



今日も最後までありがとうございます。
クリックしていただけると、更新の励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka118.blog.fc2.com/tb.php/70-500a7802

 | ホーム | 


