プロフィール

yuka118

Author:yuka118
家族は夫、5歳の長男と2歳の長女の4人暮らし。子育てしながら2010年に購入したマイホームの収納やインテリアのこと、家族のこどなど綴っていこうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加中!


ESSE web

プラチナバッジ

季節用品お買い物


名古屋のお店

観葉植物 Plants Shop Bouquet                                            花と雑貨 atelier trefle アトリエ トレフル

日本ブログ村


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


楽天カード


新しい食器棚の続きを書こうと思いましたが、ちょっと感動を覚えたのでこちらを☆



少し前にお風呂の鏡の、うろこ状の水あかとれない(>_<)と、軽く書いていたんですが、、、


本日きれいになりました!!!



洗剤・石鹸・激落くん等いろいろ試しましたが家の中にあるものでは何をやってもダメでした(>_<)


ネットでいろいろ見ていると、磨くというより研磨しないときれいにならないというのが多くみられました。


近所のドラッグストアでいろいろ物色していると。。。

浴室の水あか・うろことり<ダイヤモンドパッド>なるものがありました♪


(楽天であるのは知っていましたが、送料かかっちゃうので、近所で探してみました。)


早速やってみると・・・

力も全然いらず、軽く数回こするだけでどんどんきれいに!!!

今までの苦労は何だったんだろう???

鏡も全然傷ついてないし、ちょっとクセになりそうなくらい気持ちいい。



洗剤感覚でみると約1000円って高いかもしれませんが、何度も使えるみたいだし、約1年半放置していた鏡があれだけ奇麗によみがえれば、購入してよかったと思います☆





またあの気持ちいい感覚をやりたく、放置したい気にもなりますが(笑)、これからはまめな掃除を心がけたいと思います、たぶん・・・!?


写真撮ろうとしましたが、全くうまく写りませんでした(>_<)




今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012-01-12 09:33 | 履歴書の添え状 #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

ずぼら主婦感たっぷりですが・・(^_^;)
そんな人用にいろいろなグッズがでているのは本当とても有難いです。
けど掃除しなきゃですよね(笑)
2012-01-12 12:21 | yuka118 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka118.blog.fc2.com/tb.php/64-4fc2c4ab

 | ホーム | 


