プロフィール

yuka118

Author:yuka118
家族は夫、5歳の長男と2歳の長女の4人暮らし。子育てしながら2010年に購入したマイホームの収納やインテリアのこと、家族のこどなど綴っていこうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加中!


ESSE web

プラチナバッジ

季節用品お買い物


名古屋のお店

観葉植物 Plants Shop Bouquet                                            花と雑貨 atelier trefle アトリエ トレフル

日本ブログ村


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


楽天カード


洗面所に普通にごみ箱を置きたくていろいろと探していました。

今までは…
洗面ゴミ箱前


100均で買って家にあったバケツ型のケースをごみ箱として使用していました

見えないように引き出しの中に入れて…



正直引越してからごみ箱を真剣に考えたことがなくて。。。

子供が小さいのでごみ箱が置いてあるとあさるのでリビングにもおいてなくて。
キッチンにだけ賃貸時代から使用しているのを今でも使っています



さてさて洗面所の方に戻りますが、今回購入したのはこちら。


手洗い場と洗濯機の間に置こうと決めていたので、まずサイズを確認して、あえて蓋なしを選びました。ごみ袋が隠れるのですっきり見えます

洗面は白で統一していこうと思っているので迷いなく白を選択。


ホース部分をプラダンで隠して。。。(プラダンデビューですがこんな使い方であってる???)
ホース部分



その上に設置完了です。
洗面ゴミ箱設置

前方からホースが見えたので、前方もプラダンで隠しました。

ごみ箱にお金をかけることに多少抵抗があったんですが、置いてみるとインテリアのひとつのようで(大袈裟!?)もっと早く設置すればよかった~とさえ思えてきました

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka118.blog.fc2.com/tb.php/6-93af8a18

 | ホーム | 


