プロフィール

yuka118

Author:yuka118
家族は夫、5歳の長男と2歳の長女の4人暮らし。子育てしながら2010年に購入したマイホームの収納やインテリアのこと、家族のこどなど綴っていこうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加中!


ESSE web

プラチナバッジ

季節用品お買い物


名古屋のお店

観葉植物 Plants Shop Bouquet                                            花と雑貨 atelier trefle アトリエ トレフル

日本ブログ村


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


楽天カード


今まで使っていたプリンター、6年程前に購入しましたが、とーーっても大きくてかなり場所をとるものでした。


機能的には問題なかったんですが、最近色の出方が???、なんか一色出てないっぽいこととかもあって、買い替えることにしました(^^)


候補は二つ。

キャノンかエプソンか。






家電製品好きの主人、最初はキャノンを強くおしていました。


私は細かいことはよく分かりませんが、解像度とかはキャノンの方がよさそうだし。。。けどデザイン的にはエプソンがいいなと思っていました。


調べれば調べる程、どちらも一長一短で、主人もそれならデザインの気に入ったエプソンにするか~ということで、エプソンに決定しました♪

色はホワイトをチョイス。


お値段的に楽天で購入したいところでしたが、前回のプリンターを何度か修理に出していることもあり、壊れた時修理に出しやすい近所の家電量販店で購入しました。

年間1000円払って5年保証もつけてもらいました。



設定等主人にしてもらいました(^^)v

そして我が家、今だにプリンターの置き場所を決めていない状態でしたが・・・(;一_一)

かなーーーり悩んで、なんとか置き場所も決めることができました☆

置き場所はまた次回記事にしたいと思います。(すいません、睡魔が・・・)






最初の頃候補にあがっていたもの。

無線FAX機能なんかもついていて家がすっきりするかなと思いました。

けどプリンターの機能が少し劣るそうで、今回は却下となりました(-_-)



最後までお付き合いありがとうございます。
クリックしていただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka118.blog.fc2.com/tb.php/59-1b8baa5d

 | ホーム | 


