プロフィール

yuka118

Author:yuka118
家族は夫、5歳の長男と2歳の長女の4人暮らし。子育てしながら2010年に購入したマイホームの収納やインテリアのこと、家族のこどなど綴っていこうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加中!


ESSE web

プラチナバッジ

季節用品お買い物


名古屋のお店

観葉植物 Plants Shop Bouquet                                            花と雑貨 atelier trefle アトリエ トレフル

日本ブログ村


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


楽天カード


断捨離で我が家では使わなくなったものたちがたくさんあったので、今日フリマへ出店してきました。


フリマ出店が決まってからも家中、不要なものがないか探しまわりました(^^)

P1030977.jpg
これはほんの一部ですが、2階の未使用の部屋を使って結構な量集まりました。


主なものは、キッチン雑貨・食器・古着・主人が持っていたおもちゃ・タオル等。




開催された場所は家から車で行ける大きな公園の駐車場近くの一角。




初めてで要領得ないことも多かったけど、なんとか荷物も運びこめました。


そして持っていったダンボールとか収納ボックス上に、ざっくり並べました。
P1040041.jpg


お天気はそこそこでしたが、ちょっと風が強かった(>_<)


そして言い訳ではないんですが、この公園とっても広くてメインの駐車場は他のところに。

絶対的なお客さんの数がとても少なかったです(>_<)

(お隣で出店されていたベテランの方も諦めモードでした・・・(汗))



さてさて気になる売り上げですが・・・





2550円でした☆



駐車場500円、出店料が1050円。

差し引くと1050円(^_^;)


まっ、まあ全く売れないかも?と思っていたので私的にはそこそこ満足です。

そして何より息子君が結構楽しそうで、商品を袋に入れてくれたりいろいろお手伝いしてくれて。


あと、処分してもいいかもと思っていた物たちが、また使ってもらえるというのはとてもありがたいです☆



いろいろととても勉強になった一日でした♪



=====おまけ=====


公園で遊ぶ子供たち。
P1040044.jpg
この緑の子たち、見覚えありませんか??



今日も最後までお付き合いありがとうございます。
まだまだの私ですが、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka118.blog.fc2.com/tb.php/52-886cc86b

 | ホーム | 


