プロフィール

yuka118

Author:yuka118
家族は夫、5歳の長男と2歳の長女の4人暮らし。子育てしながら2010年に購入したマイホームの収納やインテリアのこと、家族のこどなど綴っていこうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加中!


ESSE web

プラチナバッジ

季節用品お買い物


名古屋のお店

観葉植物 Plants Shop Bouquet                                            花と雑貨 atelier trefle アトリエ トレフル

日本ブログ村


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


楽天カード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前アルメダールスのキッチンタオルを購入した記事を書きましたが、今回はキッチンタオルが到着したので、リビングに飾った様子を。(その時の記事はこちら


額縁に入れるつもりだったので、事前に購入していました。

キッチンタオルがW470×長さ700だったので、それに一番近い500×700というサイズの額縁をニトリでお買い物。

若干サイズが違うのでそのまま飾ると隙間が空きます。

P1030948.jpg

見にくいですが、上下は問題ないんですが、左右があいてしまいます。

なので付属の厚紙をサイズに合わせてカット。
P1030950.jpg

私ったら多分額縁なんて購入するの学生ぶり?くらいなので、こんな厚紙が付いていることも購入するまで知りませんでした(^_^;)

これで多少小さいサイズのものも飾れるんですね。。。



あとはタオルにアイロンをかけて、早速飾って見ました(^^)

P1030951.jpg
思いっきり反射してる・・・。

テレビ横。微妙にテレビとかぶる???




チェスト上。
P1030952.jpg
おーー、こっちの方がなんだかしっくりきます(^^)v


いつも読んでくださっている方とかは気づいたかもしれませんが、またチェストの位置、移動しました・・・。

少しひいてみると、、、
P1030955.jpg

またまたリビングに逆戻り☆ そして前とは反対のソファの横。


ダイニング側に移動させたのはリビングを広く見せたかったからなんですが、このチェスト一つでそんなに広さは変わらないかなぁと思ったので。




話がすっごくそれるんですが、最近ソファの位置もちょっと変えたくて。

というより我が家のリビングを占拠しているのは横に大きいテレビボードかなぁと思って、テレビボードを今置いてあるチェストの位置に持ってきたい!!

なのでコーナーテレビボードとかどうかなぁと最近考えています。

掃き出し窓とソファがかぶってるのもちょっと気になるし・・・。

見た目は今のテレビボードの方がいいのはもちろんだけど。。。う~ん、一人悩んでます(;一_一)





話しもどりますが、リビングにあったかみのある色が添えられて冬っぽさが加わった気がします。

この冬はこれでいきたいとおもいます♪


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

我が家のものたち




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka118.blog.fc2.com/tb.php/45-33570abe

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。