プロフィール

yuka118

Author:yuka118
家族は夫、5歳の長男と2歳の長女の4人暮らし。子育てしながら2010年に購入したマイホームの収納やインテリアのこと、家族のこどなど綴っていこうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加中!


ESSE web

プラチナバッジ

季節用品お買い物


名古屋のお店

観葉植物 Plants Shop Bouquet                                            花と雑貨 atelier trefle アトリエ トレフル

日本ブログ村


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


楽天カード


こんにちは。

今回も食器棚の悩みについてです。



もう少しお付き合いください(__)

食器棚の記事はこちらから。
その1 その2




パモウナの食器棚、そこそこいいなあと思っていたんだけど、食品の収納には不向きっぽいのと、細々したところの不満などから、購入確率が少し低くなりました。。


そして今浮上してきている案は・・・

オーダーで作ってもらう???という案。


オーダーなら私の要求や使い勝手も全て呑んでもらえるし、見た目や存在感も文句なし。

ただただひとつの大きな壁。




予算☆


こちらも少し前に近所のオーダー家具やさんへ見学がてら行って、なんとなくで要望をだして見積もりをお願いしてきました!(^^)!


できればこんなのつけたいなぁ~っていうのがあって(^^)



こちらの商品は楽天のものですが、スリムラックという名前で販売してありました。

キャスターが付いているので、食品とかいれて引き出すと、全てが見渡せるから管理しやすいし、使い勝手もよさそう。





これを付けた時と、普通の開き扉の時とを見積もっていただきました。

この前見積もりの回答をいただき、無理!!!!!と諦めつきました。



スリムラックをつけた時と、普通の開き扉にした時の違いが16万程(>_<)(もちろんスリムラックの方が高いです。)

開き扉でも充分予算オーバーだったのに。。。

この写真の商品は1万しないのに。。。

オーダーってホントに高いのねーーーーーー。





なんだかよく分からなくなってきました(;一_一)

価値は人それぞれだと思うんですが。。。



うちにこんなに高価なもの必要なの???

パモウナの食器棚なら2台分買えちゃうわ(^_^;)


見た目もとてもかっこよくて素敵ですが、ちょっと冷静に考えます。


もう少し食器棚の悩みは続きそうですが(汗)





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ちょっと気分を変えるため色付きにしてみました☆
応援よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka118.blog.fc2.com/tb.php/29-d9de19ff

 | ホーム | 


