プロフィール

yuka118

Author:yuka118
家族は夫、5歳の長男と2歳の長女の4人暮らし。子育てしながら2010年に購入したマイホームの収納やインテリアのこと、家族のこどなど綴っていこうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加中!


ESSE web

プラチナバッジ

季節用品お買い物


名古屋のお店

観葉植物 Plants Shop Bouquet                                            花と雑貨 atelier trefle アトリエ トレフル

日本ブログ村


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


楽天カード



最近の洗面所

こんにちは。

今日は三連休最後の日。

家族で久々の動物園に行ってきました。

P1030784.jpg

P1030788.jpg

天気もよくて、結構活発に動く動物が多くて、楽しませてくれました♪

けど歩きっぱなしだったのでかなり疲れましたが(汗)



ちょっとお疲れモードなので今日はざっくりと(^_^;)

この前に続き今日も洗面所ネタなんですが・・・。


少しずつ手を加えていき、ちょっとずつ使い勝手&見た目もよくなってきたかなぁ???

P1030800.jpg
↑ちょうど入口から見たところ。

ダストボックスを置いて、タオルホルダーを設置して、あとフェイクのグリーンも飾りました。

ダストボックス

タオルホルダー
(クリックすると過去の記事を見ることができます。)

P1030798.jpg
グリーンはこんな感じに。

(イケアの白い容器に入れてますが、全然見えない・・・)

グリーンをひとつ置くだけでホントにイメージががらっと変わった気がします。

置く高さを迷いましたが、これは様子を見ながら・・・変更もありかな。






あと、忘れてならないのが洗面台の左上についているもの。
P1030801.jpg



白いコップ\(-o-)/



吸盤で付けれるものを購入しましたが、この使い勝手はホントにいいです。

今までは鏡の裏に収納していました。(といってもほとんど洗面台に出っぱなし状態で・・)

このコップにしたおかげで、子供も手が届くようになり、みんなきちんと元の場所に戻してくれます。

そして吸盤につけておくと水切れがいいので、とても重宝しています☆



ブログを書き始めてから一番力を入れたところだと思います。

他にもブラインドつけたり、タオルを壁掛けにしたりしたいんですが・・・いつか頑張りたいと思います^_^;




ではでは今日はこのへんで。




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
こちらをクリックするとにほんブログ村のランキングページへいきます。
ランキングへ参加しているのでクリックしていただけると励みになります。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka118.blog.fc2.com/tb.php/26-c6640928

 | ホーム | 


