プロフィール

yuka118

Author:yuka118
家族は夫、5歳の長男と2歳の長女の4人暮らし。子育てしながら2010年に購入したマイホームの収納やインテリアのこと、家族のこどなど綴っていこうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加中!


ESSE web

プラチナバッジ

季節用品お買い物


名古屋のお店

観葉植物 Plants Shop Bouquet                                            花と雑貨 atelier trefle アトリエ トレフル

日本ブログ村


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


楽天カード


少し前に購入したハンガーや無印の衣装ケースやバスケットを使って、寝室WICをちょっとだけ変えました。

P1050584.jpg



クローゼットの中なんて、人に見せるわけでもないので、ほんとに自己満足の世界だと思います。

だからこそ自分の納得するものを使いたいところでもあったり(^^)

このハンガー、見た目だけでなく、我が家のクローゼットとの相性もよくて。
P1050590.jpg
先端部分が長すぎないので、ハンガーポールに掛ける時とてもスムーズです。

ワイヤーハンガーや、クリーニングでもらうハンガーは大きかったり、先端が長かったりして、ポール部分とよくぶつかって、ポールにかなり傷がついてしまっていました・・・。

掛ける時、取り外す時のゴリゴリっ、ガリって擦る音もプチストレスで・・・(>_<)

それがなくなっただけでもホントにすっきりで、決して安い買い物ではありませんが、これからず~っと使っていくと思えば、いい買い物できたなぁって思います(^^)
(主人のハンガーも早く探してあげたいなぁ。)

下側は・・・
P1050587.jpg
衣装ケースを一つ追加して、その上にバスケットを置きました。

このバスケットにはパジャマを入れています。


上側は・・・
P1050589.jpg
全く変化なしの収納ボックスたち。

反対側は・・・
P1050593.jpg
旧家から使ってるチェストを置いて、その上には羽毛布団を置いています。


もう少し手を加えたいところもあるんですが、どうしたら使い易くなるか悩みどころで・・・(^_^;)

少しだけ前進した!?寝室WICでした~。


最後までありがとうございます。

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

プラチナバッジ ESSE web


いつもありがとうございます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka118.blog.fc2.com/tb.php/159-a9053acc

-

管理人の承認後に表示されます
2012-06-28 22:12 |

 | ホーム | 


