プロフィール

yuka118

Author:yuka118
家族は夫、5歳の長男と2歳の長女の4人暮らし。子育てしながら2010年に購入したマイホームの収納やインテリアのこと、家族のこどなど綴っていこうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加中!


ESSE web

プラチナバッジ

季節用品お買い物


名古屋のお店

観葉植物 Plants Shop Bouquet                                            花と雑貨 atelier trefle アトリエ トレフル

日本ブログ村


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


楽天カード


今日は台風、、今、我が家のあたりはすごい風です。。

お友達と名駅でランチの予定でしたが、中止になってしまいました~(+_+)

仕方ないんですが、、、、残念(>_<)!


+ + +


更新がない間も応援クリックありがとうございます。

本当に更新の励みになっています。

これからもマイペースですが、更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。


+ + +


我が家は洗面台のところに水はね対策のマットをひいています。

この前、雑貨やさんでかわいいマットを見つけたので、購入してきました☆

P1050524.jpg
私の好きな色が入ったボーダー柄。

ちょうどセール中で、半額だったんです。

お値段1000円しませんでした~(^_^;)

滑ることもなく、分厚すぎず薄すぎずで、夏でも気持ちよく使えそうです。

P1050523.jpg
ホワイトベースの洗面所ですが、少しアクセントになったかな。。


P1050527.jpg

別アングルだとこんな感じ。

ここ数か月、洗面所の収納はかなり変化しましたが、それ以外はほとんど変化なく。。。

マットだけでも変えてみると、少し新鮮な気分になりますね!



+ + +


最近できるだけ、ご飯よりお風呂を先にさせるように。
P1050506.jpg
外が明るいうちのパジャマって新鮮☆

一瞬バタバタするけど、夜がすご~く楽!!

お風呂時に、息子のテレビを途中で止めなくていいし、夏場汗まみれの体でゴロゴロよりは、キレイな体でゴロゴロしてほしいし♪

夏は特に、親的にも子供的にも、お風呂 → ご飯の方がよさそうです。



最後までありがとうございます。

プラチナバッジ

いつもありがとうございます。


コメント

yukaさん、おはようございます♪

マットが安く買えたんですね☆
色が夏らしくてかわいい♪
今年はマリン柄が流行るらしいので、
それとも合いそうです♪

外が明るいうちにお風呂って贅沢ですよね!

ちなみに我が家は必ずご飯前にお風呂なんです( ´艸`)
もうこの楽さを覚えたら
抜けれないです(笑)
2012-06-21 08:35 | emi*family #- URL編集 ]

emi*family 様

マットずっと変えたいと思っていたら、おっと目についた
のが半額で、しかも最後の一枚で。。
これは買い!と即決してしまいました(*^_^*)

emiさんところもご飯前にお風呂なんですね!
子供もテレビが見たいのか、ささっと入ってくれるし、
私も夜ゆっくりできるし、抜けられないかも(笑)。
そのせいか、息子君の就寝時間も少し早くなりました(^^)
2012-06-22 00:02 | yuka118 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka118.blog.fc2.com/tb.php/156-f70db56d

-

管理人の承認後に表示されます
2012-06-21 03:13 |

 | ホーム | 


