プロフィール

yuka118

Author:yuka118
家族は夫、5歳の長男と2歳の長女の4人暮らし。子育てしながら2010年に購入したマイホームの収納やインテリアのこと、家族のこどなど綴っていこうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加中!


ESSE web

プラチナバッジ

季節用品お買い物


名古屋のお店

観葉植物 Plants Shop Bouquet                                            花と雑貨 atelier trefle アトリエ トレフル

日本ブログ村


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


楽天カード


パソコンコーナー用にワークランプを購入してきました。

IKEAは照明が充実しているので、見ているだけで楽しかったです♪



今回購入したのはこちら。
(画像お借りしてます)

KVART ワークランプ ブラックを購入しました。

実物を見るまでは他の候補もあったんですが、照明部分の形と質感が一番私好みだったのがこれでした。


P1050430.jpg

パソコン周りはブラック×ホワイト +差し色にレッドという感じにしています。

最近ブラックにはまっているのか、ブラックを選ぶことが増えた気がします。

マウスパットもIKEAで購入。初めてのIKEAの時に、59円というあまりの安さに無言でカゴに入れた気がします(^_^;)




スイッチを入れると。。。
P1050439.jpg
パソコン周りがとても明るくなります。(って画像だと分かりにくいですね(>_<))





P1050440.jpg
少しズームアウトしてみましたが。。

ワークランプがあるだけで、パソコンコーナーが引き締まった気がします。

半分娘の遊び道具になっていて、私が座っていると、トコトコ~っと歩いてきてスイッチを入れ、消して、また入れてを繰り返してます(^_^;)

少しパソコンコーナーらしくなったと、自己満足しているワークランプでした。


こんなのもかっこいいなぁ。


これも素敵☆


最後までありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

プラチナバッジ ESSEweb 
参加しています。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka118.blog.fc2.com/tb.php/152-1a2d82a9

-

管理人の承認後に表示されます
2012-06-09 13:05 |

 | ホーム | 


