プロフィール

yuka118

Author:yuka118
家族は夫、5歳の長男と2歳の長女の4人暮らし。子育てしながら2010年に購入したマイホームの収納やインテリアのこと、家族のこどなど綴っていこうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加中!


ESSE web

プラチナバッジ

季節用品お買い物


名古屋のお店

観葉植物 Plants Shop Bouquet                                            花と雑貨 atelier trefle アトリエ トレフル

日本ブログ村


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


楽天カード


息子君おたふくのため、軟禁生活4日目ですが、私結構この生活に慣れてきました(^^)

娘っ子が一番ストレスたまっていそう・・・。

まだ腫れがひかず、食事がつらそうな息子君。

来週には登園できるといいですが・・・


+ + +



さてさて今日はめずらしくお洋服について。


洗濯を取り込もうとしているときにふっと目に入ってきたmarimekkoっぽい文字。


ん???



取り込んでからしっかり見てみると・・・


P1050037.jpg


やっぱりmarimekkoだ~!!!


我が家に5年程前からあったmarimekkoのボーダーシャツ。

P1050034.jpg

北欧好き、マリメッコ好き~なんて言いながらぜーんぜん気づかなかった私(;一_一)

このシャツ、主人が5年程前の誕生日にプレゼントしてくれたもの。

色使いが私のツボでした。


確かに、どこで買ったか場所を聞いたとき、ラシック(名古屋でマリメッコが入っているビルの名前)の・・・って言っていたのは覚えてるけど・・・。

今更だけど、marimekkoだったのね~。


私5年前はおそらくmarimekko知らなかった・・・。


marimekkoってボーダーのシャツとかも置いてあるんですね(無知な私・・)。




私より早くmarimekko商品を購入していた夫にポチッとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(北欧) ブログランキングへ




同じのは見つけれなかったけど、ボーダーいろいろありました。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka118.blog.fc2.com/tb.php/128-040f3ab9

 | ホーム | 


