プロフィール

yuka118

Author:yuka118
家族は夫、5歳の長男と2歳の長女の4人暮らし。子育てしながら2010年に購入したマイホームの収納やインテリアのこと、家族のこどなど綴っていこうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加中!


ESSE web

プラチナバッジ

季節用品お買い物


名古屋のお店

観葉植物 Plants Shop Bouquet                                            花と雑貨 atelier trefle アトリエ トレフル

日本ブログ村


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


楽天カード


P1040943.jpg
(子供って狭いところ好きですよね(笑))


パソコンカウンターが到着し、我が家のパソコンコーナーがようやく形になってきました~。

まだカウンター材にオイル塗装していないので、完成とはいかないんですが(汗)。

(オイル注文中なので、また塗装後記事にさせてくださいm(__)m)




このパソコンカウンターを注文するまで、かなり迷いました(>_<)

もう一つ候補がありましたが、横幅がかなりあるので、お値段もそれなりになってしまって(泣)。(今回購入した商品の7,8倍くらい。)

納期も3か月近くかかったりして、なんとなく決めてに欠けたというのもあります。


最終的にパソコンカウンターを注文したお店は、オカモク楽天市場店さん。


この商品です。

こちらのお店、レビューがとてもよくて、お値段も理想的。(実際、対応も梱包状態もとても丁寧でした。)


そして、私はこのお値段ではこのお店しか見つけれなかったんですが、R加工が板の前面にされています。
P1040945.jpg
(板が丸くなってるの分かりますか??)

R加工がなかったら、もっと選択肢は広がりましたが、パソコンを行う上で、このR加工は外せませんでした。





あと、前回の記事で、このカウンター材の妥協点があるとちょっとだけ書いたんですが、、、

それは、奥行。


カウンター下の引き出し収納の奥行は50センチ。今回のカウンター材の奥行も50センチ。

ピッタリの様ですが、巾木があるので、ホントは51センチ欲しかった~。

けど、オカモク楽天市場店さんでも取扱いなく、諦めました。

なんとな~くで誤魔化して使用することにします(笑)。


P1040948.jpg
(椅子はダイニングのものですが)

ようやく形になったパソコンコーナー。

照明やダストボックスなんかも欲しいし、ちらっと写っているカーテンをブラインドなんかに変えたい。

と、いろんな思いはたくさんありますが、今はこのコーナーが出来て満足です☆


オイル塗装頑張りたいと思います~。


最後までお付き合いありがとうございます。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka118.blog.fc2.com/tb.php/125-62b85666

 | ホーム | 


