プロフィール

yuka118

Author:yuka118
家族は夫、5歳の長男と2歳の長女の4人暮らし。子育てしながら2010年に購入したマイホームの収納やインテリアのこと、家族のこどなど綴っていこうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加中!


ESSE web

プラチナバッジ

季節用品お買い物


名古屋のお店

観葉植物 Plants Shop Bouquet                                            花と雑貨 atelier trefle アトリエ トレフル

日本ブログ村


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


楽天カード


P1040788.jpg

現在の和室(おもちゃ部屋)、こんな感じになっています。




昔の画像ひっぱりだしてみましたが↓↓↓
P1030864.jpg

”色”が増えて、明るい感じになった気がします。


少し前にイケアに行った時に、ミニキッチン、ラグ、テーブル、スツール、額縁等々購入してきました!

2回しか行ったことないのに、すごいイケア率だな~って我ながら思います(笑)。



P1040789.jpg
ミニキッチンを購入したので、ちょっと配置換えをしました。

ミニキッチンは娘の2歳の誕生日プレゼント。

娘ちゃん1月の誕生日なのに、3月まで待たせてしまいました(>_<)(ごめんね~)

イケアのミニキッチンに決めたのは、木であることと、収納率がとてもよいこと。(親的意見ですが・・)





娘的にはかわいらしい感じの方がいいのかもなぁ・・・。


楽天でイケアのミニキッチンあるけど、ちょっと割高ですね・・・。



そして、真ん中あたりにあるラグ、テーブル、スツールも全てイケア(^_^;)
P1040790.jpg

スツールの色は子供たちに選んでもらいました(^^)

LACKのテーブルは799円、MAMMUTの子供用スツールは499円ととーってもお安い☆


下に敷いているラグ、ホントはこれを購入する予定でいました。

BARNSLIG RINGDANS ラグ グリーン


けど買い物してるときに、”息子はあと一年もすると小学生か~、子供っぽいものってホント今のうちだけだよな・・・”って考えだしちゃって(^_^.)

お値段もとても安かったっていうのもありますが(汗)、息子がこのラグで遊んでいるのを見ると、こっちを買ってよかったかな~って思います。

インテリア的にはガチャガチャしてしまうかもしれませんが、おもちゃ部屋だし私的にはとても気に入っています。


イケア率の増えた和室でした~。



最後までお付き合いありがとうございます。
クリックしていただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨 ブログランキングへ
いつもありがとうございますm(__)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka118.blog.fc2.com/tb.php/119-368b2491

 | ホーム | 


