プロフィール

yuka118

Author:yuka118
家族は夫、5歳の長男と2歳の長女の4人暮らし。子育てしながら2010年に購入したマイホームの収納やインテリアのこと、家族のこどなど綴っていこうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加中!


ESSE web

プラチナバッジ

季節用品お買い物


名古屋のお店

観葉植物 Plants Shop Bouquet                                            花と雑貨 atelier trefle アトリエ トレフル

日本ブログ村


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


楽天カード


少し前に、マリメッコのファブリック VIHKIRUUSUを購入しました。






70センチ購入して、作ったものはこちら。
P1040757.jpg
プリンターの目隠し。


P1040781.jpg
クッションカバー。

作ったって程のものでもないですが(汗)、私的にはがんばりました(^^)


と、ここまでは最近ブログでも書いているので、知っている方もいると思いますが、これらを作った後、中途半端に生地が余っていました。


どうしよ~と迷いましたが、そのまま放置しておくと、何もせず引き出しの中で肥やしと化していきそうなので、こちらを作りました。

P1040811.jpg
定番のファブリックパネル。

ミニサイズを3つ。

うまく飾れなかったら・・・とか失敗だったらどうしよう・・とかなり心配しながらの作成でした(>_<)

こんなに小さいサイズのファブリックパネルは初めてで。。。


心配していた通り、かなり飾る場所が限定され、当初思っていたキャビネット上とかもちょっとバランスがおかしくて・・・。




ですがなんとかしっくりいった場所は・・・

P1040807.jpg

P1040805.jpg

P1040806.jpg
(くどい??)



玄関です。

主人からもここならいいんじゃない?とOKいただきました(ー_ー)!!

プリンターの目隠しはダイニング、クッションはリビング、ファブリックパネルは玄関とそれぞれ違う場所に置かれることになりました。

なので結果的に玄関に飾れてよかったです(^^)


今日は切れ端でファブリックパネルを作ったお話でした。(まだ20×30センチくらい余ってますが・・・(笑))


最後までお付き合いありがとうございます。
応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨 ブログランキングへ

コメント

初めまして☆ちぇとろと申します。
私もヴィキルースの生地を買って、ファブリックパネルと目隠しカーテンを作ったのですが、残りの生地が余っていてどうしようかと思っていました。
ミニミニパネルいいですね!!すごくカワイイです♪
私も残り生地で何か作りたいと思います☆
2012-03-30 08:08 | ちぇとろ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

ちぇとろ様

初めまして。
コメントありがとうございます。

ちぇとろ様のブログ拝見させていただきましたが、いろいろなファブリックパネルを作られているんですね☆
私は断熱材オンリーですが(笑)、いろんな作り方されててすごいです!

ヴィキルースの生地、本当に素敵ですよね~。
ミニミニでも存在感あります!

つたないブログですが、また遊びに来てくださいね。
私もちぇとろ様のブログにもおじゃまさせてもらいます♪
ではでは~。
2012-03-30 10:51 | yuka118 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka118.blog.fc2.com/tb.php/115-fb3976c3

 | ホーム | 


