プロフィール

yuka118

Author:yuka118
家族は夫、5歳の長男と2歳の長女の4人暮らし。子育てしながら2010年に購入したマイホームの収納やインテリアのこと、家族のこどなど綴っていこうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加中!


ESSE web

プラチナバッジ

季節用品お買い物


名古屋のお店

観葉植物 Plants Shop Bouquet                                            花と雑貨 atelier trefle アトリエ トレフル

日本ブログ村


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


楽天カード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~。

我が家のリビングに置いてあるキャビネット。
P1040777.jpg
リビングのアクセントにもなって、とても気に入っています。






場所は玄関から入ってすぐのところに置かれています。(左側の扉から玄関へ。)


キャビネットの上には、電話の子機、観葉植物、雑貨やさんで購入したカゴが置かれています。

この3つはもう数か月変わりなく置かれていて、今後も変更予定はあまりなし。

一応理由がありまして、

電話 → リビングで置けるのはここくらいしかない。
観葉植物 → 窓際じゃないと枯れてしまう。
カゴ → 帰った時に、夫が自転車の鍵とか置いている。

と、まあここまでは問題ではないんですが、さてこの上の壁、やっぱり何かないと寂しい。


冬場はこんな感じでした。

P1030952.jpg
(置いてある場所違うけど・・・)


アルメダールスのキッチンタオルを入れた額縁です。

他の場所に飾ろうと思ってましたが、キャビネット上の方がしっくりきたので。


(その時の記事はこちら



春が近づくにつれこのままでは・・・と必要に迫られ、購入したヴィキルースの生地を飾ってみたんですが・・・

P1040772.jpg



このキャビネットには合ってないですよね・・・(;一_一)


こんなファブリックパネルも作ってみましたが・・・
P1040780.jpg

小さすぎてバランス悪い・・・(鳥さん飛ばしてみたけど、びみょう~^_^;)


(こちらは今玄関に飾っています。)



さてさてどうしたものかと思い、新しく何かを購入する前に、とりあえずと思って飾ってみたファブリックパネル。

P1040813.jpg
(また鳥付いてきたけど(笑))

あらあらこれならバランスいいし、私的にはしっくりきたかなぁ。


緑・赤系統好きなので、ちょうどいい色合い☆

ということで、玄関からリビングに移動してきたドリス(グリーン)のファブリックパネル。





今はリビングが定位置となりました(^^)
P1040812.jpg

なんとか形になってよかったです・・・。



今日も最後までありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka118.blog.fc2.com/tb.php/114-89abd4fd

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。