プロフィール

yuka118

Author:yuka118
家族は夫、5歳の長男と2歳の長女の4人暮らし。子育てしながら2010年に購入したマイホームの収納やインテリアのこと、家族のこどなど綴っていこうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加中!


ESSE web

プラチナバッジ

季節用品お買い物


名古屋のお店

観葉植物 Plants Shop Bouquet                                            花と雑貨 atelier trefle アトリエ トレフル

日本ブログ村


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


楽天カード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずっと気になっていたVIHKIRUUSU。

なかなか在庫がなかったりで購入できませんでしたが、ようやく我が家にもお目見えしました☆



InteriorCenterさんでの買い物は初めてでしたが、梱包は丁寧で、かわいいぺパナプまで添えられていました。


ぺパナプ早速飾って見ました~。
P1040762.jpg
魚ちゃん癒される~。

ちょっとした気遣いがとてもうれしいです♪




そして本題ですが、VIHKIRUUSUは70センチ購入しました。


一箇所はこちらで使っています。
P1040757.jpg
ブツが見えないので何??って感じですが、プリンターの目隠しに。


ダイニングの一角に置いています。

今このあたりをリニューアルしている途中なので、ズームアウトできませんが(汗)、オープンできるようになったら、記事にしたいと思いますので、また立ち寄ってくださいね。




そしてもう一箇所はこちら。
P1040768.jpg
額縁に入れてリビングに。(ちょっとななめっているのはスルーでお願いしますm(__)m)


ホントはクッションカバー作りたいなぁって思ってるんですが、基本直線縫いが得意?の私に果たして作れるかどうか不安で不安で・・・(;一_一)


しばらくはここが定位置な気もしますが・・・。

P1040772.jpg
この額縁はビスコさんの上に飾っているんですが、同系色?だからか、お互いの存在が強いからなのか、なんか私的にしっくりいっていなくて。。。

様子を見ながら、変えていこうかな。

飾るのって難しいですね(+_+)






VIHKIRUUSUは思ったとおりのかわいらしさ、存在感でした☆



最後までお付き合いありがとうございます。
ふたつのランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨(北欧) ブログランキングへ
いつもありがとうございますm(__)m



+++++おまけ+++++

六甲へ旅行に行った時、リアルアンパンマンとバイキンマンに遭遇。
P1040684.jpg
娘ちゃん寒さも忘れ、ここから動こうとしませんでした(^_^;)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka118.blog.fc2.com/tb.php/112-0e1c56cd

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。