プロフィール

yuka118

Author:yuka118
家族は夫、5歳の長男と2歳の長女の4人暮らし。子育てしながら2010年に購入したマイホームの収納やインテリアのこと、家族のこどなど綴っていこうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加中!


ESSE web

プラチナバッジ

季節用品お買い物


名古屋のお店

観葉植物 Plants Shop Bouquet                                            花と雑貨 atelier trefle アトリエ トレフル

日本ブログ村


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


楽天カード


トイレにずっと置きたかったものがありました。



それは 時計


今まで一度も置いたことはないんですが、朝のバタバタしている時とか、私自身がトイレで”今何時くらいだろ~”とふと思うことがよくあって。


なければないでやっていけるものですが、あったらあったで見るよなって感じ。




そしてイケアで狙っている時計がありました。

何人かのブロガーさんが記事にしていたのを見て、シンプルでかわいいな~って思って(*^_^*)

けどイケアのホームページを探しても見つけれず(>_<)



私が探せれなかっただけ???なのか、もう販売していないとか???




行ったところ勝負でしたが、時計が置いてあるコーナーに山積みになってました(^_^;)

P1040725.jpg
LOTTORP

このサイズといい、デザインといい文句なし!

お値段349円とお安いのに、時計の他に温度計、アラーム、タイマーまでついている。


P1040723.jpg P1040724.jpg P1040722.jpg

くるくる回して機能を変えるんですが、変えた時にいろんな色のライトがつくのもかわいい。

3つ購入いたしました^_^; 



トイレにどうやって置こうか悩みましたが、とりあえずこんな感じにしてみました。
P1040713.jpg

紫のポンポンマムと一緒に。



そして他にもイケアで購入したものが・・・。


P1040714.jpg
山積みされていたTOLSBYのフレーム & 山積みされていたDOFTA ポプリ


ポプリを入れる容器、いいなって思ったものはサイズが大きかったので、NORRÖRAのソープディッシュ?を購入して、そこに置いてみました。


ポプリは最初匂いがきつくて、廊下まで匂っていたりしていましたが、2,3日で落ち着いてきました。(よかった~(^^))


P1040719.jpg
センスがないので、どうやって置いたらいいのかかなり悩みましたが。。。

窓際のカウンター部分に二手に分けて置いてみました。


しばらくは置き場所を迷走しそうですが、時計も置けて、お気に入りが増えたトイレとなりました。




最後まで読んでくださってありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨 ブログランキングへ
ありがごうございますm(__)m










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka118.blog.fc2.com/tb.php/109-cd61410d

 | ホーム | 


