プロフィール

yuka118

Author:yuka118
家族は夫、5歳の長男と2歳の長女の4人暮らし。子育てしながら2010年に購入したマイホームの収納やインテリアのこと、家族のこどなど綴っていこうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加中!


ESSE web

プラチナバッジ

季節用品お買い物


名古屋のお店

観葉植物 Plants Shop Bouquet                                            花と雑貨 atelier trefle アトリエ トレフル

日本ブログ村


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


楽天カード


前回、シューズクロークに幅ぴったりのフィッツケースをふたつ設置しました。

P1040616.jpg


下側がはみ出して、ちょっと圧迫感があるかな?と思ったのと、カッティングシートに興味があったことなどから、このフィッツケースの全面を”白”にしてみました。




失敗してもいいので一度やってみたかったのは、このFITSの文字を消せないかな~と思って(^^)

このケース自体はホントに丈夫ですが、やっぱり見えるところに文字があるのは気になる~。





途中経過はありませんが、仕上がりはこんな感じになりました。
P1040620.jpg

外側からカッティングシートを貼ったので、文字は見えなくなりました!

カーブの部分があって、ちょっとカットしにくかったけど、遠目で見る分には十分かな。

思った程難しくもなく(私がテキトー星人だからかな??)、一つ10分程の作業でした。



ちょっと角度を変えると・・・
P1040623.jpg


写真で見ると、下側の持ち手部分が目立つ気がします(私だけ?)が、実際はそんなに違和感ありません。


入った時に、白が目に入ってくるので圧迫感も多少抑えられた気がします。

P1040625.jpg

この辺はまだまだ発展途上なので、これから何をどうしていこうか考えているところ。

コートを置けるように、パイプハンガーを設置してもらいましたが、今は未使用。(この下にゴルフバックが占領しています(^_^;))


できれば靴を履く前にコートも着ちゃいたいって思いがあります。

P1040446.jpg
(一人一着は玄関のフックに、それ以外は和室のクローゼットに置いてあります。)


子供が大きくなってくると、現状の靴の置き場では絶対に足りないので、ここもシューズクロークとして使おうとも検討中。


(いつになるかわかりませんが(汗))、また変更があったら記事にしたいと思います。


なんだか地味~な記事になっちゃいました(笑)が、白が増えたシューズクロークでした。



今日も最後までお付き合いありがとうございます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
クリックしていただけると更新の励みになります。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka118.blog.fc2.com/tb.php/103-dd9a9137

 | ホーム | 


