fc2ブログ

プロフィール

yuka118

Author:yuka118
家族は夫、5歳の長男と2歳の長女の4人暮らし。子育てしながら2010年に購入したマイホームの収納やインテリアのこと、家族のこどなど綴っていこうと思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加中!


ESSE web

プラチナバッジ

季節用品お買い物


名古屋のお店

観葉植物 Plants Shop Bouquet                                            花と雑貨 atelier trefle アトリエ トレフル

日本ブログ村


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


楽天カード


明日は久しぶりにIKEAに行こうと計画中☆

名古屋から大阪 片道3時間程の道のりを2歳児と5歳児連れて日帰りで~ってちょっと無謀??

私が行きたい~って何度も言うので、主人はじゃあ一度やってみようって言ってくれて☆

主人は運転好き(?)、道が好きみたいなところがあるので、苦にならないみたい。

子供たちが飽きずに楽しくできればいいなぁ・・・。


+ + +

P1050322.jpg


ず~っと欲しかったコースターを少し前にようやく購入しました~。


Primitive 陶舎花*花さんで購入

レッドマホガニーを3つとウィローウッドを3つ。

そして送料対策として、同色の丸トレーも一緒に購入☆
 
(送料対策とか言って、コースターより高い買い物になってる(^_^.))

パソコンコーナーができてから、パソコンデスクに飲み物を置くことが多くなり、直置きすると丸い輪っかみたいな跡がつくので、すごく気になって(>_<)

お値段もお手頃で、ティーマのカップにもとてもマッチしてます。
P1050369.jpg




 もうすぐですね☆



ウッドトレーは25、30、34センチとあるみたいですが、私が見たときは25センチしか在庫がなかったので、25センチのものを購入しました。

私的にはこのサイズ使い易いかな。

そこそこの大きさのケーキやパンも乗るし、朝食にもランチにも使えそう。



P1050367.jpg
フレイバーのストロベリー シフォンケーキを頂きました。


P1050368.jpg

びっくりするくらいふわっふわで、娘も息子もご飯食べた後なのに、ふたつくらいペロっといっちゃってました(^^)

生クリームないけど・・・って心配することもなく、そのままでもすごくおいしかった~(*^_^*)


最後までありがとうございます。

こちらもよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨 ブログランキングへ
いつもありがとう♪


プラチナバッジ ESSEweb
スポンサーサイト



 | ホーム |